令和8年3月、4月行事:『しゃぶ葉』におじゃましました🐖
●たくさんいただきましょう~😄
●自作の「フルーツパフェ」上出来💖💖
●お肉、注文してくださ~い😝
●旨いお肉だね~👍
●綿あめはいくらでも食べれるわ~🍭😄
●綿あめ、懐かし~ね~✨
今年の鬼退治💖💖
●鬼の点数が一番高いですよ~
●可愛い鬼ちゃんだけど倒すわよ~
●鬼を全部倒しました✌
●曜日対抗のレクリエーション私たちの勝ちだわ😊
●うふふ💖勝利チームの曜日のおやつが楽しみ~🎂
●点数の低いイワシ(魚)しか倒れなかった~💦💦
「喜望の杜スタンプラリー」はじめました✌
●フロアー内の手すりを使用し運動をする活動です✋
●まずはコップを積み上げまーす🍵
●下半身だけを動かしてボール5個をいれます🥎
●次のポイントに移動しまーす💪
●花札中🎴も5分間の運動タイム⏰
●ポイント貯めて豪華景品ゲットするぞ~「お~~っ😄」

